NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長完了の副戦利品 【ntomoアイテム情報】

植物系アイテムには、たまに下記のようなピンクの★や灰色の★が付いていて
ピンクの★=成長完了時に果物等が入ったかごや皿GET、その後ベリーが定期的に出る。
灰色の★=成長完了時にアイテムがもらえますが、ベリーはでない。
ということなのですが、

出てくるアイテムというのが、ショップには出ない非売品アイテムで、
そのなかでも面白いおすすめのアイテムが下記のアイテム。
2009y10m10d_211931233.jpg 2009y10m10d_211905026.jpg 2009y10m10d_211841196.jpg 

かぼちゃを育てると、かぼちゃの椅子というものが貰え、椅子として利用できます。
桜の木を育てると、カップルベンチという非売品の小さなかわいいベンチが貰えます。
スイレンを育てると、スイレンの葉っぱ傘というファッションアイテムが貰えます。
10m10d21h25m03s.jpg

カップルベンチは結構うれしかったです。桜は売ってしまったのですが、
ベンチはいっぱい残ってます。うちのパークにベンチはありますので、よかったら見てみてね。

下のボタンを押したら、パークに移動できます。よかったら見に来てね^^
ここをクリックしたら移動できるよ

過去にビギナーさん用にまとめたntomo裏技や役立つ情報のページがありますので、
よかったらご覧ください^^

【過去の裏技・指南書特集ページ】

| 通常レアアイテム(非限定) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/144-b99c15b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

