NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomoイベント動画 「花の雨」&「花火」&「ベリーシャワー」

今日のメンテまでのイベントで「花の雨」を降らせるというイベントがありました。
記念に動画を撮ってみました。

花の雨とNOBUパークの光のリングと庭の様子です。



あと、以前一度掲載した運営さんイベントの「ntomo花火」や「ベリーシャワー」も載せておきます。
よかったらご覧ください^^





今日までのイベントで大量NCゲットの抽選キャンペーンに応募できたのですが、
皆さん忘れずに応募できましたか?

結果が楽しみですね。
※10月12日(月)に当選者発表があり、
プレゼントの配布は10月14日(水)に一括して行われるようです。

| NTOMO日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~すごwi-237
ベリーシャワー見たことない人でも、わかりやすく見れるねぇi-264
光の輪と、はなのあめも綺麗だねi-178
動画途中で猛スピードで走ってるNOBUが笑えましたi-278i-234

| かりな | 2009/10/07 17:52 | URL |

すごいでぇす^^w
個人的には花火がいいなwww
エヌトモでもよろしくねぇ^^

| | 2009/10/07 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/141-9a1f9633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

