NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヌトモのCMを作ってみた。(写真だけで動画作成)

簡単Flash動画作成サイト 「コマーシャライザー」でCM作り

画像を数枚用意するだけで、簡単にCMができちゃいます。
自分の好きなものを皆に紹介してみてみるのもいいかもしれません。
すごく簡単だったので紹介。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



パークのCMとか自分のCM、いろんなものが作れます。
ヤフオクの商品説明などにも使えるようです。

詳しくは、下のバナーからどうぞ。
コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー


写真と字幕、BGMからあなただけの思い出フォトムービーをカンタン作成!
ストーリーズ

ちょっとちがうサイトだけど、同じく写真とBGMと字幕で動画を簡単に作れるサイトです。
こちらは上のものとは違い、アクションはそんなにありませんが、
絵本のように語りながら動画を流すことができそうです。

機会があれば、こちらで絵本作りもおもしろそうです。

動画撮影、編集はけっこうめんどくさいかもしれませんが、
今回紹介した2つのサイトは、写真やBGM等があれば、
動画がなくても、簡単に動画をつくれちゃいます。

動画編集に興味はあるけど、ちょっとむずかしそうって方も
これらのサイトなら、とっても簡単でおすすめです。

| 趣味で作ったntomoアイテム | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばったねぇ~

がんばったね~と思ったら、コマーシャライザーで作ったんだね~♪
でも、とてもステキにできてますよ☆

| 寺澤キングダム | 2009/10/01 17:03 | URL |

おぉ~すごぃなぁi-184i-184
私が映ってるww
事務所(嘘)に許可もらったか?wi-235
のぶお疲れさまでしたぁi-225

| かりな | 2009/10/06 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/139-52413fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

