NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロパーク 【ntomo以外のまったりゲーム】

エヌトモの友達といっしょに始めてみませんか?
めんどくさい冒険物でもなく、インストールも必要ありません。
簡単な育成ゲームなので、空いた時間で楽しめます。
他ユーザーとの交流も基本部屋の訪問ノートでのやりとりなので
自分の時間で遊べます。
エヌトモとの両立も簡単
部屋やファッションも景色も、色々選べて楽しいです。
NOBUのメロメロパークの部屋へ行く

ブログがある方は、右のようなこんなかわいいブログパーツも置けちゃいます。
(実際のブログパーツは、サイドバーに置いてあります。)
キャラクターはブログから言葉を覚えて少しずつしゃべるようになります。
友達のエヌトモブログ仲間ともつながりを持てて、
ブログパーツにも友達が訪問してきたりします^^
エヌトモ仲間との交流を深めるのにもおすすめです^^



2009y09m12d_124825343.jpg
2009y09m14d_131518619.jpg


↓↓ 無料登録は下のバナーからお願いします。 ↓↓

育成ゲームならmeromeropark


| ntomo以外のまったりゲーム | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░

あ―――ww
ぁたしもしてるよ〜〜^^

まだ初代だけど^^;;

やんちゃざかり〜

░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░

| ★さやちぁン★ | 2009/09/14 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/130-898680dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

