NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水族館(続き)&キノコイベント 【ntomo】

以前お伝えした海底水族館をまた復活させ、遊んでみました。
とりあえず目印で下のような像を置いてあります。(ピンクのところをクリック)
水族館目印

すると中身はまだ未完ですが、少しずつ出来上がってきていますw
水族館カメ追加

牧場もアイテム待ちの状態で、少しがらんとした状態になってしまいましたが、
ほしいアイテムを手に入れたら、またがらんと変わる予定なので
またよろしくお願いいたします。

お友達のcosmosさんのパークでは、海の動物がいっぱいのさらにすごい水族館があります^^
海上からの魚の見え方が「ん~~微妙」だった方には、ブランコを使って、こんな見方もあるので
よかったらやってみてね^^(埋めるのがちょっと大変かもですが;)

イベントできのこがホムポジ付近にでて、一日一個手に入ります。
ほしいアイテムと交換できるので、こつこつためてます^^目標は、バナナの木2本。
きのこ出現

NOBUの島への移動はこちらをご利用ください。(クリックで移動可)
ここをクリックしたら移動できるよ

水の生物つながりで、魚をカンタンに育てられるゲーム?のようなものを発見したので
ついでにご紹介。

【A-Life 公式ホームページ】

水槽と起動し、左上の設定で、水槽の名前を設定すると、ここのネットワークを利用できます。
インストールやメアド登録とかも必要ありません。
気をつけないと、死んでしまうそうなので、まめに管理を。

下の写真は僕の水槽です。
A-life水槽

現在イベントで「チャントネ」という生き物が期間限定で配布されてます。
A-lifeチャントネ

| NOBUのミニパーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 09:53 | |

Re: はじめまして!

はじめましてー^^チャントネ 天に召されてしまい、全滅してしまいました;;;
生きていたらよかったのですが。。申し訳ないです;;

| NOBU | 2010/08/07 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/125-92dec51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

