NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クムパークイベント(ベリーシャワー) 【ntomo】

クムパークでイベントがあったときの写真です。
ユーザー同士の名前の頭文字をつかって、
テーマに沿った単語を作るというゲームでしたが、なかなか難しかったです。
僕の名前は「NOBU」なので「の」になり。。結構使われる機会が少なく、
「のり」とかしか思いつきませんでしたw
クムさんパークイベント

最後にベリーシャワーを行ったときの映像です。

| NTOMO日記 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

すごい!

さすがNOBUさん・・・!!
動画編集脱帽です┏○"

ベリーシャワー動画とか花火とか・・・そのままntomo広場に紹介pvとして置いてほしいですw

こんど水族館みに行きます

| 拓哉∞ | 2009/08/29 03:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/124-81c32d76

TRACKBACK

NTOMO祭り「運営者とのサプライズイベント名前組み合わせゲーム」

のぶじぃ、ベリーシャワーの動画使わせていただきました! ちゃっかり、動画にわかりにくいですが私も映っていましたよ。

| ntomo攻略ブログ | 2009/09/04 11:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

