NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomo花火鑑賞会(動画)

素敵な動画が撮れたので、youtubeにアップしてみました。

昨日はリアでも花火があったので、窓を開けて、
ちょっぴり蚊に刺されながら、まったりと眺めてました。

花火を見ると、あーもうすぐ夏も終わりなんだなぁって感じがします。
この時にも余震を感じ、2階でちょっぴり慌てた夏の夜の思い出。

地震の心配からはやく抜け出したい今日この頃。。
まぁいつ起きてもおかしくないw天災は忘れた頃にやってくる^^;



引き続き、NOBUパークでは、花火鑑賞会を行う予定です。
NOBUがいないときも、花火が見れるように準備しておくと思うので、楽しんでいってくださいね^^

今後の花火の予定
8月18日 10時     8月20日 22時     8月21日 21時
8月22日 19時     8月23日 20時     8月24日 21時
8月25日 20時30分

過去のNOBUの動画集をごらんになりたい方はこちらをクリック → 【NOBUの動画集】

(過去の記事)
フリーソフトをいくつか使った撮影方法①窓録・その他編集ソフト
フリーソフトをいくつか使った撮影方法②ムービーメーカー&動画の保存場所

NOBUの島への移動はこちらをご利用ください。(クリックで移動可)
ここをクリックしたら移動できるよ

| NTOMO日記 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火大会

さすが師匠だのう。
とても綺麗に撮れてる。BGMもばっちり。
今度σ( ̄。 ̄) オイラも見に行こう。

| 宇宙騎士☆cosmos☆ | 2009/08/16 20:50 | URL |

花火大会

見せてもらいました。
素敵ですねぇ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★

| イシコ | 2009/08/18 00:58 | URL | ≫ EDIT

拓哉です!!

イベントでお会いした拓哉です!

花火動画マジすごいっすね!
今年花火行けなかったんでまじ花火行った気分になりました

またベリー動画楽しみにしてます┏○”

| 拓哉∞ | 2009/08/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

花火みました

きれいでした。

| masachian3333 | 2009/08/23 13:39 | URL |

>cosmosさん
いつもありがとう^^コスモスさんとこの海底もすごかったー^^
>拓哉さん
どうも^^このまえはありがとうございました^^
また色んな動画を作ってみようかなと思いますので、また見てみてね^^またお話しましょう^^
>まさちゃんさん
いつもありがとうございます^^
またお話しましょう^^よろしくお願いいたします^^

| NOBU | 2009/08/23 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/123-ed2f3db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

