NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりベリー集め自然公園完成 【ntomo】

「まったりベリー集め自然公園」(夏祭りVer.)


まったりベリー集め自然公園へ移動

長い間、改装中でしたが、ようやく一応島らしいものができたので、
ご報告させていただきます。とりあえず全体風景はこんなかんじ。
(写真をクリックしていただくと、大きな画面で確認できます。)

今まで作ってきたパークで、自分的によかったところなどを寄せ集めてみました。
森のように自然いっぱいのまったりできるパークをイメージしながら、作ってみました。

まったりベリー集め自然公園(クリックしたら、拡大できます♪)

ホムポジからの眺めは、基本的前パークからの受け継ぎです。
オーロラに包まれた教会を中心に水辺、花壇に包まれた憩いの場なども入れ、
パネルの数を極力少なめに抑えながら、作ってみました。

アカシアと蛍の木などをたくさんつかって、緑に包まれた中心部分に仕上げました。
いつか、蛍の岩や、その他、素敵な木々を手に入れたときにまた追加できるように、
若干スペースを空けております。(夏祭り仕様によりアイテム数に余裕がないため)

気分によって夜空を入れ替えます。

ホムポジ(オーロラの夜空)

ホムポジ(天の川の夜空) ホムポジ談話

なかよし広場に関しては、去年からのものとほとんど同じです。
教会前のパネル同様、アイテム数をけっこう消費するため、
大きいサイズのヴァージョンは、しばらく使っていませんでしたが、
今回、教会前のパネルの消費をだいぶ抑えられたので、こちらにまわしてみました。

ベンチには、ぬいぐるみがあり、座ると、だっこができます。
周辺には、シェアの友達がつくってくれた素敵な洋食店と、
あと釣りのできる池もありますので、ご利用してみてくださいね^^

新・なかよし広場

くまだっこ かりなのまったり洋食店 釣堀場

教会前の風景は、今までのパークからの受け継ぎです。
左側には、バルコニーで作った海辺の家に続く橋が、
右には、色んな色のライトを使って作った光のリングと氷の城があります。

教会内部はいつでもイベントが行えるようにしてあります。
来週には、ここで結婚式を行うお客様もいらっしゃいます。

教会前風景

教会の中

城の前の光のリングは、いろんな色のライトを雪の島に埋めて、作ってあります。
去年の春頃から、たまにつくったりしています。配置はけっこうめんどくさいのですが、
できるととても綺麗なので、とても気に入っております。
ただ、ちょっとしたバグもある曲者でもあり、見え方が人によって様々な場合もあります。

ホワイトベリー城前風景

森の中にある牧場のようなかんじにしてみました。
夏祭りの会場のように、ちょうちんをつなげた期間限定特製やぐらを設置してみました。

ちょうちんにけっこうな数のアイテムを使ってしまいました。
期間限定のやぐらですが、夏の花火イベントとともに、眺めを堪能していただけたら幸いです。

噴水は、ふつうの噴水だと面白味がないので、
ベリーで買えるようになった石でできた温泉と、噴水、花壇をつかって、
特製噴水を置いてみました。
噴水自体が自ら光っているので、いつものように噴水内部に電灯を隠さなくてもよくなりました。
蛍の木も自ら光っているため、かなりのアイテム数を抑えることができました。

まったり動植物ガーデン

海辺の家 憩いの噴水 夏祭りやぐら

NOBUパークを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 

NOBUの島への移動はこちらをご利用ください。(クリックで移動可)
ここをクリックしたら移動できるよ

| NOBUのミニパーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((;゚д゚))ス、スゲェ
さすがNOBU^^
今度遊びに行きますね(o´・ω-)b♪

| まちゃ | 2009/08/15 23:35 | URL |

>まちゃさん
ありがとう^^動画のソフトの話、コメント気づくの遅くてゴメン。解決したみたいでよかったです。全部英語だけど、まちゃ語学堪能だからやり方わかれば余裕っしょ^^うらやましいw

| NOBU | 2009/08/23 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/122-fd263084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

