NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでntomo花火鑑賞会♪

8月末ごろまでのイベントで、花火イベントというものが企画されています。
イベント規定の夜空を配置しておくと、どこのパークでも見られるようなので、
興味のある方は、配置してみてね♪
ntomo花火②


NOBUのパークでも花火用の夜空があり、花火のある日、時間には、見られる状態にしておきますので、みなさん、よかったら皆で花火を鑑賞しに来てみてね♪
(アピコメで花火鑑賞会の案内を流す予定)

NOBUの島への移動はこちらをご利用ください。(クリックで移動可)
ここをクリックしたら移動できるよ

けっこう短いので、ちょっとでも遅れると見られない可能性あり。
開始5分前くらいから、みんなで楽しみに待ちましょう♪

ntomo花火①


花火大会スケジュール表

※注意 【イベントの花火を見ることのできる夜空アイテム】 

・暗い夜空
・晴れた夜空
・曇った夜空
・天の川の空
・恐怖の空

| NTOMO日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/121-5fc8cc87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

