NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥が飛ぶグリーンツリー完成^^ 【ntomo】

シークレットボックスで手に入れて、育てていた植物 「鳥が飛ぶグリーンツリー」が成長完了しました。
鳥が飛ぶグリーンツリー(完成)

木の形はへんですが(笑)、鳥が飛んでいると、これのためにチャレンジしてよかったなぁと思います。
鳥系アイテムがあんまないので、ペットでも、家畜でももっと出てくれたらいいなぁと思いますが、
韓国のほうでは、結構出ていたので、そのうち出るのかなと、楽しみにしております。

パークのどこかに配置しておりますので、よかったら、見に来てみてくださいね^^
いつでもお待ちしております。

NOBUの島への移動はこちらをご利用ください。(クリックで移動可)
ここをクリックしたら移動できるよ

| NTOMO日記 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね^^

成長完了゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

1日前までは、ピンクツリーみたいな葉っぱだったのに・・・
何で、完成で緑色の葉っぱに変わるのか不思議だけど( *´艸`)クスクス

偶然、完成の瞬間を見ることが出来て感激したよニコッ♪(〃'▽'〃)

| 美月 | 2009/07/07 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/111-e326335f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

