NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「にう」が釣れました♪【ntomo釣り情報】

日曜日、ミミズのえさに、70万ちょっと費やし、釣りをやり続け、、、

やっとのことで白い♪猫「にう」をゲットできました。
人によっては、一発で出た人も居るんですけどね;;
岩の(中)でラッキーチャンス4回目に「にう」、
5回目に「みう」というラッキーな方もいらっしゃいました。
(NOBUはえさ(中)35000ベリー×21を費やしましたけどね;;)

ちなみに黒い「みう」は、釣堀(大)と(中)で出たそうです。


β初期12月までに始めた方は、どちらか配布されていて、
僕の場合、「みう」が配布され、ずっと持っておりました。
(当時、アイテム所有の限度の数が低かったこともあり、
リサイクルを考えたこともありました。笑)


にうゲット


けっこうベリーを費やしましたが、白と黒のオセロ♪猫ペア揃いました^^

白黒♪猫




※略  岩の釣堀:(岩)、砂の釣堀:(砂)
-------------------------------------------------------
L(大)の釣堀   
      ♪猫「みう」(岩)  白猫のモニュメント(岩)  赤ちゃん(岩)  星型の島L(砂)
      ベリーのなる木(7日)   ハートエフェクト  ワープの木  マヨ(ペット)

M(中)の釣堀   
      ♪猫「にう」(岩)     ♪猫「みう」(岩)  星型の島L(岩)
      ミニマムチケット(岩) ガリバーチケット(岩)
      ハートエフェクト(岩)  桃の木(岩)  白猫のモニュメント(岩) 
      ベリーのなる木(7日)(岩) つた(岩)  弓矢(岩) 一輪観覧車(岩)
      ハンモックセット(岩)  ランニングマシーン(岩)  たこの打ち上げ花火(岩)
      ボーカルチケット(岩)  ダンスチケット(岩)
      マーガレットの家(岩)  ポニーテールの赤ちゃん(岩)


S(小)の釣堀     
      ♪猫「にう」(岩)  ハートの土地XL
      ベリーのなる木 白猫のモニュメント ハートエフェクト  
      ハンモック    つた    ミニマムチケット
      ガリバーチケット  桃の木   シャム猫
      
       


※自分のパークと、そうでないとでは、「ラッキーチャンス」の確率もちがうそうです。
はずれもあります。ベリーの収穫と同じように、自パークのほうがいいかも。





なんか サイズ関係なしに でるものが 結構似てました。
あたりのレアものだけ ちがうのかな。。?
追加情報大募集中です^^LとSの情報もお待ちしております^^


「にう」&「みう」は、うちのパークにもいますので、どんなものか確認したい方はどうぞ^^
NOBUの島への移動はこちらをご利用ください。(クリックで移動可)
ここをクリックしたら移動できるよ

| イベント・新機能分析&攻略 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/110-09a7d84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

