NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「きれいな星空と光の島」 【ntomo】

少し改装しました。
全体図①
04m04d13h37m55s.jpg


全体図②
04m04d13h41m34s.jpg


島の形も変わりましたが、特に取り入れたかった部分は この部分です。

03m20d00h30m36s.jpg
03m20d00h25m38s.jpg
光の輪。 雪の島セットSに ライトを当てると とても綺麗に映ります。
トナカイのライトはカラフルなので、それを丸く並べてみました。光は近づけたりすると、くっつこうとしたり、光が強くなったり、サイズが大きくなったりします。夜景によっても変わってきます。
いろんな見え方をするのでいろいろ試してみてくださいね。


03m27d14h14m22s.jpg
ライトアップされたケヤキ

03m21d18h10m08s.jpg
ベット、部屋の内装も暖色系に★

ぬいぐるみ
あいかわらず、このベンチと ぬいぐるみはお気に入り★

これからもNOBUの島をよろしくお願いいたします。

【追記】
このあと改装を始めてしまいましたw
改装はめんどくさいけど、いい感じにできたときの気分が最高^^w
今回何度目でしょうwwそれにまたしてもアピコメ出してるときに><やってしまいましたw
ごちゃごちゃが気になったので、もう少しシンプルに かつもう少し大胆な島に変えていくつもりです。
前以上に眺めもよくしていけたらいいなぁと思います。
改装中はご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします~。

| NOBUのミニパーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/11-0c685255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

