NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣堀で♪猫 「にう」が出た?!【ntomo】

釣掘が出てから、少し経ちましたが、皆さんはご利用になりましたか?^^

もうそろそろ一週間ですが、謎の多かった「ラッキーチャンス」に少しずつ情報が入ってくるようになりました。

釣りをして魚を25匹集めてからチャレンジできる「ラッキーチャンス」。

アイテムはランダムらしいのですが、かなりレアなものや、ベリーで買える安価なものまで、、幅広く出るそうです。

出たと聞いたものを書いてみると、



※略  岩の釣堀:(岩)、砂の釣堀:(砂)
-------------------------------------------------------
L(大)の釣堀   白猫のモニュメント(岩)  赤ちゃん(岩)  星型の島L(砂)
           ベリーのなる木(7日)   ハートエフェクト  ワープの木  マヨ(ペット)

M(中)の釣堀    ♪猫「にう」(岩)

S(小)の釣堀     ベリーのなる木


※自分のパークと、そうでないとでは、「ラッキーチャンス」の確率もちがうそうです。
はずれもあるようです。ベリーの収穫と同じように、自パークのほうがいいかも。





で聞いたなかで 「おおおおおおおお」っとなったレアアイテムもありました。そちらがこれ。


♪猫(白)の「にう」
釣掘りで「にう」が・・


このゲームがβ版のときに、期間限定で配られていた♪猫の黒い「みう」と 白い「にう」。
たいていは黒がでるのですが、まれにレアな「にう」がでていたそうで、フレンドのなかでも数人の方が持っていらっしゃいます。。

♪猫「みう」 ♪猫「にう」 ♪猫成長中



昔からいる方のパークか、運営のパークにしかいなかった♪猫。
最近の方は、手に入れようと思っても入らなかったものですが、ついに出ちゃいましたねw

出るベリーは少ないのですが、とてもかわいくて、置いておきたくなる逸品w

白黒持てたらいいなぁ・・・。ベリーとNCに余裕があるときに、やってみようかなぁ^^。

黒い「みう」は、うちのパークにもいますので、どんなものか確認したい方はどうぞ^^
NOBUの島への移動はこちらをご利用ください。(クリックで移動可)
ここをクリックしたら移動できるよ

| イベント・新機能分析&攻略 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/108-30c4d05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

