NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットボックス 【ntomo】

シークレットボックスというイベントが始まりましたね。
100NC、200NC、300NCの箱があり、運がいいとシークレットアイテムが当たるのですが、
シークレットボックスイベント


「金の鶏」と「鳥が飛ぶグリーンツリー」が気になっています。

しょっぱなに、勢いで300のNCの箱を3つ購入したら、
「50000ベリー」「牛(黒)」「10000ベリー」でした・・・w

友達情報でどの箱で何が出るのかというのを入手したので、
わかってる範囲で、こちらに載せます。


【100NCの箱】
ガーベラの鉢セット(シークレットアイテム)、花壇(コーナー)、にわとり(白)、ベリー(ランダム)、その他

【200NCの箱】
鳥が飛ぶグリーンツリー(シークレットアイテム)、ダチョウ、、重厚な机、
二人用ハート型お昼寝マット、夕顔、ベリー(ランダム)、その他

【300NCの箱】
にわとり(ゴールド)(シークレットアイテム)、牛、達磨の置物、ベリー(ランダム)、その他


NCウンモをためて200NCの箱をひとつ購入したら、でました。「鳥の飛ぶ木」。
鳥の飛ぶグリーンツリー

にわとりもほしいので引き続き、挑戦していきたいと思います。
(期間中にウンモがたまればですがw)

ベリーのときの数値はランダムらしいです。かなり高い場合もあれば、かなり低い場合もあるそうです。

| イベント・新機能分析&攻略 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/107-4f1ecffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

