NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳳凰の剣GETしましたー^^【ntomo】



ついに5月のNガチャで鳳凰の剣が手に入りました。
月の初めは虫ばかりでしたがww(10回ほど)
そのあとはフェニックスがでて、マントがでて、フェニックスがまたでて、剣。
後半は虫がほとんどでなくて虫だらけになることは回避できましたw
(途中で虫の出が調整されたのかな?)。
最初のほうのガチャは金ウンモでためたNCだったので、
実質入金してつかったNCは300~500だけで済みました。

剣のアクションは 装備してたら 勝手に出てしまう模様w
動かないように選択とかはできないのかもしれません。

装備してから座ったりはできないのですが、 座ってから装備すると座れます。
特殊なポーズをとりますよ。

鳳凰の剣足組み  鳳凰の剣起き上がり  鳳凰の剣立てひざ

ガチャ詳細

鳳凰の剣           ×1      透明マント           ×1
フェニックスくん        ×2      フェニックスちゃん      ×3
かたつむり(グリーン)    ×1      ほたる(イエロー)       ×1
ほたる(ピンク)        ×3      てんとうむし(イエロー)   ×1
とんぼ(レッド)        ×2      とんぼ(イエロー)      ×1
蝶(ピンク)          ×2      みつばち(イエロー)     ×1
みつばち(グリーン)     ×2

| ガチャ限定アイテム | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(人´∀`)あ。ちょこっとだけ出演できた(*´艸`)

って言わなきゃあの赤ちゃん誰かわからんよねwww

| 紫苑 | 2009/05/19 11:35 | URL |

紫苑さんコメントありがとう。名前入れていいなら 入れようか?wwいつもありがとね^^

| NOBU | 2009/05/21 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/102-9d083f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

