NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月ガチャアイテム(ntomo)

以前イベントででた探偵アヒルがガチャに再登場。
meitanteiahiru.jpg

それといろんな表情(微笑み、怒り、泣き顔等)のマスコットのかぶりもの。(種類多数)
200903gacha3.jpg200903gacha4.jpg200903gacha5.jpg

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひよこクリックで30000ベリー【ntomo】

今朝、なんとなくログインしたら、見慣れないものを左上に発見。
ひよこのマークをクリックしたら、ビギナーショップへの案内でした。

クリックすると、 エヌトモさん、今までにない太っ腹w




30000ベリーゲットできました。





やってない人、今すぐクリックをw


2009y03m13d_062102422.jpg


追記

お知らせを見たら
※初回登録されたユーザー様に限り、3Dミニパーク画面に
ビギナーショップへのリンクが表示されます。そちらをクリックすると
初回遷移時のみ、ベリーを獲得する事が出来ます。


と書いてあり、初回登録ユーザーと認識されたっぽいw
バグなのかもしれません。

初回メンバーの方に限られるかもしれませんが、こんなイベントがあるそうなので該当者はチェックしてみてください。

| イベント・新機能分析&攻略 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月ガチャアイテム(ntomo)

ガチャアイテムの2月分をとりあえずまとめてみました。

2009y03m12d_072932431.jpg

2009y03m12d_072945212.jpg

2009y03m12d_072953009.jpg

2009y03m12d_073002165.jpg

追記 マヨ帽子のトンネル
マヨ帽子のトンネル


3月のガチャはかぶりものがいっぱいでましたね。
名探偵アヒルもガチャで復活。

名探偵アヒル(期間限定100NC販売)を育て、成長完了後に出されるクイズに正解するとマヨの時計(非売品)がもらえた。そのときのアヒルちゃんw

それと去年のひな祭りのときには、マヨのおひなアイテムも期間限定で売られてました。
今回は販売されてませんでしたね。

古いユーザーさんの島に行ったら、いくつか珍しいアイテムがあるかもしれません。
行ってみてね。今度はレアアイテム特集でもやろうかな。

草加さんも復活しないかな~
今後のガチャアイテムについても、情報が集まり次第、また機会を見て、まとめたいと思います。

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年ntomoホワイトデー限定アイテム

2009whitedayevent.gif

2009whitedayeventitem.jpg

| 期間限定イベントアイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

