NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年ntomo4月ガチャ

カバン等

チェックリュック
08m14d10h17m35s.jpg

写真をとるのを忘れていたため、
その他のアイテムの情報がありません。。

どなたか4月ガチャをお持ちの方情報提供お願いいたします。

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年ntomo5月ガチャ

ゴーグルの男児、ゴーグルの女児
2010y08m14d_104632807.jpg

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月ガチャアイテム(ntomo)

3月はめがねばかりで微妙かなと思っていましたが、
そうでもありませんでした。
ブレスレットには特殊動作がついていて、
男性はそうでもないが、女性用のアイテムのダンスが面白い動きをします。

記念に動画に撮ってみました。
201003gacha.jpg

前半は女性の特殊動作です。後半は男性の特殊動作。


3月ガチャは、まだサブガチャのほうで買えるので、
興味を持たれた方は、チャレンジしてみてね。

女性のダンスはとってもかっこいいのに、
男性の動作は、、、なぜあんなにダサいのでしょうか。。。w

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月ガチャ

やわらかハートクッション、バレンタインの風船セット、バレンタインの家。
201002gacha1.jpg
201002gacha2.jpg

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月ガチャアイテム(ntomo)

動物ファッション

201001gacha.jpg

リスの着ぐるみの特殊動作がとってもかわいいよ。
2010正月

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月ntomoガチャ「冬のインテリア」

早速12月のガチャをやってみました。今回はこんなアイテムが出るようですね。
猫のロッキングチェアは今回のなかのイチオシですねw
あとかぶる布団もぶるぶる震えておもしろいアイテムです。

 12月ガチャ限定アイテム
掛け布団付きロッキングチェアシマウマのカーペットパンダのカーペットブルブルかぶり布団2009y12m04d_211110637.gif

 ショップでも見るもの
kotatugacha.gifsuto-bugacha.gifhibatigacha.gif

こたつはよしとしても、火鉢とストーブはベリーでも買えるので、
NCつかったのにそれだとかなり落ち込みそうです。
はずれでも虫とかショップにないもののほうがうれしいかも。。

今開催されているシークレットボックスで400NCで400ベリー、
200NCで200ベリーという酷いことになった方もいるようです。


NCを使ったのに、ベリーってかなり凹みますよね。
ギャンブル性はいいんだけど、出るものが凹むものばかりだと、NC使わなくなっちゃうよ。。

こういうのが、客がNC購入離れする原因になってると思うんだけどなぁ
けっこうNC購入していた方が、400ベリーがでたことで課金を控えるそうです。。。

NCを使ってくれる人への待遇をもう少し良くしてもらいたいなぁと思う今日この頃です。。

去年のクリスマスの靴下はショップの既存アイテムばかりで少し期待はずれでしたが、
今回はどうなるのかなぁ。

韓国のクリスマス靴下イベントの告知を見たときは、出るものがリスト化されていたように思います。
何が出るかわからないと、不安で手を出せない人もいるのは事実。

靴下はハズレみたいなものはないと願いたいけど、
ベリーで買えるものとかショップでいつでも買えるものより、
限定アイテムがでるとかだと、買いたいなーって思うんだけどね。

また3個までとか制限付きかな。。買いたい人はいっぱい購入してもいいと思うんだけど
なんで制限されてたんだろう。。。w

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月ガチャアイテム(ntomo)

11月はミニ人形アイテムが販売されてました。
自分的にはあまり。。。w値段もなぜかこの月は200NCに値上がりしてました。

下の門松とピアノはショップでも買えますね。とりあえずNCアイテムなので、
ベリーアイテムが出る月よりはましかも。

左上から
エンジェルドール、舞妓ドール、ヴィジュアル系ドール、キューティードール、
ブラックメイドドール、ラブリードール。

プレミアム門松、グランドピアノ(ホワイト)

200911gatsugachaitem.gif

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月ガチャアイテム(ntomo)

ガーゼマスク以外は限定アイテムかな。

「ボンボンニット帽ヘア」2種(男)
「ミディアムボブ」2種(女)
「おさげ」3種(女)
「ニューヨークハット」2種(男)
「バラのラビットトピアリー鉢」(男)
「パンジーのベアトピアリー鉢」(男)
「桔梗のラビットトピアリー鉢」(女)
「バラのベアトピアリー鉢」(女)
「ガーゼマスク」(男女)

200910gachaitem.gif

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月ガチャアイテム(ntomo)

手持ちファッションアイテムの「ビックハムスター」
ほか配置アイテム 「ガチャ」「ダンシングバルーン」

以下通常アイテム
「カエル付き腰掛け岩」「海底火山」「芝生M」「クマさんハウス」
200909gachaitem.gif

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月ntomoガチャ開始(サブガチャも始まる。)

8月になり、ガチャも変わっていたので、ちょっとだけやってみました。

8月ガチャ

すずらんの街路灯と わたあめの木と てんとう虫の乗り物が出ました。

シークレットもあるそうなので、またNCがたまったら、もうちょっとやってみようと思います。


追記 
チョコの家 
チョコの家

はずれっぽいのは、魚、桜の散るまるっこいやつ、 魔方陣、ナルトの空

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月ガチャアイテム(ntomo)

夏アイテム 顔や腕に貼るペイント装飾

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月ガチャアイテム(ntomo)

・カッパを着た猫   ・配達ひよこ      ・双子のヒヨコちゃん

200906gacha1.jpg   200906gacha2.jpg   futagohiyoko.jpg  

6月のハズレアイテムなど
・丸形ジャンプモニター(黄)
・丸形ジャンプモニター(緑)
・ガリバーチケット<30>
・ミニマムチケット<30>

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳳凰の剣GETしましたー^^【ntomo】



ついに5月のNガチャで鳳凰の剣が手に入りました。
月の初めは虫ばかりでしたがww(10回ほど)
そのあとはフェニックスがでて、マントがでて、フェニックスがまたでて、剣。
後半は虫がほとんどでなくて虫だらけになることは回避できましたw
(途中で虫の出が調整されたのかな?)。
最初のほうのガチャは金ウンモでためたNCだったので、
実質入金してつかったNCは300~500だけで済みました。

剣のアクションは 装備してたら 勝手に出てしまう模様w
動かないように選択とかはできないのかもしれません。

装備してから座ったりはできないのですが、 座ってから装備すると座れます。
特殊なポーズをとりますよ。

鳳凰の剣足組み  鳳凰の剣起き上がり  鳳凰の剣立てひざ

ガチャ詳細

鳳凰の剣           ×1      透明マント           ×1
フェニックスくん        ×2      フェニックスちゃん      ×3
かたつむり(グリーン)    ×1      ほたる(イエロー)       ×1
ほたる(ピンク)        ×3      てんとうむし(イエロー)   ×1
とんぼ(レッド)        ×2      とんぼ(イエロー)      ×1
蝶(ピンク)          ×2      みつばち(イエロー)     ×1
みつばち(グリーン)     ×2

| ガチャ限定アイテム | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月ntomoガチャ【フェニックス系&透明マント】

ファイヤーソードやちっこいフェニックス達が5月のNガチャアイテムで公開されました。
普通のアイテムだったらすぐに買ってたかもなのに、、
Nガチャででてしまいました。「?」も気になるところ。先月は透明マントがあたりであったようですね。
ファイヤーソード(ガチャ) フェニックスくん① フェニックスくん②
【5月Nガチャアイテム一覧】
  とんぼ(レッド)
  かたつむり(ブルー)
  ほたる(ピンク)
  てんとう虫(イエロー)
  蝶(ピンク)
  みつばち(イエロー)
  フェニックスくん(5月追加アイテム)
  フェニックスちゃん(5月追加アイテム)
  鳳凰の剣(5月追加アイテム)
  隠しアイテム

今回は4月ガチャアイテムの虫もでるようで、はずれくじのようにいっぱい出ちゃいました。

金ウンモで稼いだNCは一気に消えてしまい、結局、今回はソードは出ませんでした。
ちっこい「フェニックスくん」はでたのですが、引き続きほしいのでがんばりたいと思います。
うちのパークには、はずれで出た虫達がいっぱいおりますので、よかったらまたお越しください^^
たくさんの虫達がお迎えいたします。w
(追記)多すぎて撤去いたしましたw

続・追記
ガチャをやっていたら、「透明マント」が当たりました。

2009y05m06d_001956060.jpg
透明マント着用時


ファイヤーソード

過去の記事 「ファイヤーソード」 2008年8月

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月ガチャアイテム(ntomo)

透明マント
2009y05m06d_001956060.jpg
透明マント着用時

その他昆虫系。

 とんぼ(レッド)
  かたつむり(ブルー)
  ほたる(ピンク)
  てんとう虫(イエロー)
  蝶(ピンク)
  みつばち(イエロー)等々。

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月ガチャアイテム(ntomo)

以前イベントででた探偵アヒルがガチャに再登場。
meitanteiahiru.jpg

それといろんな表情(微笑み、怒り、泣き顔等)のマスコットのかぶりもの。(種類多数)
200903gacha3.jpg200903gacha4.jpg200903gacha5.jpg

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月ガチャアイテム(ntomo)

ガチャアイテムの2月分をとりあえずまとめてみました。

2009y03m12d_072932431.jpg

2009y03m12d_072945212.jpg

2009y03m12d_072953009.jpg

2009y03m12d_073002165.jpg

追記 マヨ帽子のトンネル
マヨ帽子のトンネル


3月のガチャはかぶりものがいっぱいでましたね。
名探偵アヒルもガチャで復活。

名探偵アヒル(期間限定100NC販売)を育て、成長完了後に出されるクイズに正解するとマヨの時計(非売品)がもらえた。そのときのアヒルちゃんw

それと去年のひな祭りのときには、マヨのおひなアイテムも期間限定で売られてました。
今回は販売されてませんでしたね。

古いユーザーさんの島に行ったら、いくつか珍しいアイテムがあるかもしれません。
行ってみてね。今度はレアアイテム特集でもやろうかな。

草加さんも復活しないかな~
今後のガチャアイテムについても、情報が集まり次第、また機会を見て、まとめたいと思います。

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

